日記(?) 260328

木、金と一進一退、いや二進五退みたいな感じになってしまった(出来事を細かく書いていたんだけどあまりにキモくて消してこの表現にした)。
今朝も、そもそも昨夜がちゃんとして寝ていなかったので、めちゃくちゃ萎えていて、メンタルからくる腹痛(でも起き上がれない)とかがあったのだけど、今日はアニメのすべてがある場所に行かないといけないので頑張って起きた。
全然時間的にはやばくて、もうさっさと出ないといけない。

めちゃくちゃな文章になっているけど、教訓としては、やっぱり夜は趣味のことをやるようにする、そのために朝から起きて活動したい、その日やることを具体的にしておく、あたりだろうか。